2017年9月13日水曜日

ラ・シャンス ランチ


今日は、ミシュランガイド富山・石川 特別版において1つ星を獲得!の
ラ・シャンスにランチに行きました(^^)
結婚式場ララシャンスの提携とあって、おしゃれな店内。

ランチセット 1200円・1500円・1800円・2800円の中の1200円のコースにしました。

プラス300円でデザート付きにできますが
前回それを食べた時にお腹いっぱいになりすぎたので今回はデザートなしにしました(*´ω`*)

パンを食べながらスープも頂いているとパンがなくなった頃に 絶妙のタイミングでパンのおかわりを聞きに来てくれます。


今日のメインは豚肉!
ソースが 何とも言えないくらい美味しい(#^.^#)

そして肉が分厚いのでここまでで結構お腹いっぱいに(*´ڡ`●)

食後のコーヒー。紅茶と選べます(^^)

窓からは環水公園の綺麗な景色が見えます☆

デートにはもってこいのロケーションだと思うのですが、平日の昼間、やはり女の人が多いですね。


↓ぽちっとお願いします!ブログ更新の励みになります!(^^)!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ



0 件のコメント:

コメントを投稿